オリジナル小説

少しでもあなたがお気に召すような作品がありますように。
△SSトップ△
△Divineシリーズ総合トップ△
Divine
Divineシリーズでは語られなかった物語。
親世代による短編連作。
Divine-神祇の宴-
神様と姫巫女のお話。
「私は絶対にあなたの姫巫女になる!!」
divine-The End of A Lie-
国王陛下と預かった少女のお話。
「わたし、こくおーさま…きらいです」
Divine-私だけのボディーガード-
突然護衛を任せる事になったが…なお話。
「あぁぁ…貴方、今一番の賞金首じゃない!!」
Divine-偽りの無差別・無償の愛-
第一魔導師と男装女のお話。
「お譲ちゃん、こんな所に何用かい?」
divine-妖魂-
政府お抱え『妖魂喰い』のお話。
「あなたは…それでも人間よ」
Divine-刻の狭間で-
生贄にされた女と神様のお話。
「神は…人間に手を差し伸べてはいけないんだ」
Divine-Human Project-
神と水槽のお話。
「ここ…何処?」
divine-神の末裔-
師匠を失った術士のお話。
「私は大地の声を聴く――」
Divine-贖う者-
千年に渡って封印を守る召還術士のお話。
「ねぇ…貴方は何を望む?」
Divine番外編
Divineシリーズの、サブキャラ達のお話。
本編や大元では語られない気になるあのキャラが主人公!?
長編
Humanisation Human-type Project
兵器「カイラム」と一人の女のお話。
「カイラム、本当にずっと機械でありたい?」
彼と彼女のAbstand
一人の青年が機械と同調できるヒトと出会った。
「私は純然たる乙女、輝けし少女プラハト」
ドラゴニック☆ユニバーサル
旅を続ける兄妹と王族のお話。
「え、あなた男の子!?」
ささやく森
眠り続ける少女と見守る少年のお話。
「君は…それで幸せ?」
飛天・蒼紅の龍
飛天の血を継ぐ者たちのお話。
「この婚儀は破滅への一歩」
楽園の天使
Eden's Gardenの謎に迫るお話。
「僕は知っていましたよ。始まりを…」
エスケープ
「楽園の天使」後の“巨大な鳥籠”のお話。
「ここから逃げよう。レツィーナ…」
Arthoniel
「エスケープ」後のお話。
「はじめまして!ボクはね――」
ダブルな宰相殿
年若い宰相がやって来たお話。
「あっ、ちょ…っ!!ひ…姫!?」
ヴァンパイア・ロード
ヴァンパイア・ロードとクルースニクのお話。
「私は、私が何者なのかが知りたい」
中編
ペットか婚約者か?
真実の愛を求める少女のお話。
「ねぇ、貴方はどう思う?ヴァロア」
Facsination
狐様の吸血鬼と映画俳優のお話。
「血の契約は、果たさなくてはならない」
Phantasmagoria
自分が作ったキャラに翻弄されるお話。
「いや、お前らニ次元だろ!?」
百年戦争
無敗の少女たちが華麗に戦を片付けるお話。
「我らに勝てるものはおるか!いないだろう?」
天使が舞い降りた日
ドイツのドクトルに天使が舞い降りたお話。
「僕に何をしろっていうんだ?全く…」
大っ嫌いなヤツ!
女子高生には恋愛の前に大問題なお話。
「あんな奴大っ嫌い!…でも、好きかも」
伯爵様はご機嫌良過ぎ
無敵の常識外れなヴァンパイア伯爵のお話。
「世界を観察しているだけなのだけれど」
Bang(仮)
刑務所と一丁の銃から始まるお話。
「本当に、分からない人だな」